FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年だけどコドモじゃない



映画「未成年だけどコドモじゃない」を見ました。

原作漫画が好きだったので、気になって映画館に足を運びました。


あんなに可愛い主人公をうまく現実で再現出来るのか不安でしたが、杞憂でした。

平祐奈さんの演技は、主人公の香琳にぴったりで適役だったと思います。

喜怒哀楽のしっかりしているところ、見ているこっちまでつられてしまうような笑顔、バカっぽいところ(褒めてます)、全て香琳が漫画の中からそのまま出てきたようでした。

とにかくぶっ飛んだお嬢様育ちの女の子なので、最初はなんだこいつ…?となる方も居るかもしれませんが、見ていくうちにその魅力に惹き込まれること間違い無しです。

一方そのお相手の男性陣もジャニーズのアイドルの中島健人さん、知念侑李さんというだけあり、イケメンすぎて眩しかったです。

ストーリーは原作の漫画同様、笑いあり、涙ありの王道なラブコメディーで安心してみることができました。

正直原作好きな私としては実写化に不安しかなかったのですが、キャストの皆さんが本当にぴったり過ぎて、何の違和感も無く見てしまいました。

原作は少女コミックなので、中学生・高校生の女の子はメインターゲットとして楽しめると思いますし、それ以上の方は少女の頃の気持ちに戻れるのではないでしょうか。

もちろん、男性も嫌悪せずに見ていただければ、案外胸がきゅんきゅんしてしまうかもしれません。

難しいことは考えずミセコドワールドにぜひ入り込んでみてください!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。